ここから本文です

プロレスラーの武藤敬司選手のファンです。 武藤選手が試合で流血が凄いのですが...

mj1********さん

2016/10/205:28:12

プロレスラーの武藤敬司選手のファンです。
武藤選手が試合で流血が凄いのですが、今まで何回流血したか回数教えて下さい。新日本時代には蝶野、カブキなどかなり流血試合がありました。新日本

、全日本、WJ、グレートムタ含めてお願いします。マニアックな質問ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2016/10/220:21:18

これは、正確にわかる人はいないんじゃないでしょうか。

カブキや馳との試合で、大流血したのは覚えていますが。

武藤が、初めて大流血したのは、86年の凱旋帰国直後の、猪木 ケビンvs木村健吾 武藤の試合で、猪木の異常なまでの鉄拳制裁やケビンのアイアンクローなどで凄まじい大流血をしました。

  • 質問者

    mj1********さん

    2016/10/302:48:05

    正確には分からないですよね?額に傷が目立つので、気になりました。ありがとうございます^ ^

質問した人からのコメント

2016/10/3 02:48:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2016/10/212:54:11

ムタでは何度となく相手を大流血させていますが、
本人が流血は少ないですね。
ムタvs馳の2回目、95年のフレアー戦、カブキ戦が思い出されます。