ここから本文です

ゴールドジムのサプリメントのアルティメットリカバリーはどんな効果があるのです...

nag********さん

2016/10/207:09:10

ゴールドジムのサプリメントのアルティメットリカバリーはどんな効果があるのですか?

閲覧数:
938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/10/209:07:30

アルティメットリカバリーは身体の新陳代謝や回復のホルモン産生に関わる栄養素が入ったサプリメントです。簡単に言うと薬物ほどでは無いですが筋肉の増強をサポートするサプリです。


内容物
フェヌグリーク種子抽出物
(テストフェン)
黒マカエキス末
ムクナ抽出物
トンカットアリエキス
亜鉛
マグネシウム
ビタミンB6
L-アルギニン
L-オルニチン

テストフェン記事
https://www.thinkgroup.co.jp/ggmania/img/shopping/supple/pic/kiji.p...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2016/10/214:41:38

こんにちは。筋トレした筋肉の回復に役立つ商品です。ハードな毎日を送っている方に、お薦めですね。サプリなので効果は回答できません。