ここから本文です

軽自動車買うのに住民票は必要ですか?

w48********さん

2016/10/209:02:43

軽自動車買うのに住民票は必要ですか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2016/10/209:14:45

住民票は要りません
必要なのは「住民票の写し」です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/10/209:45:05

①住民票
②認印
③車庫証明書類(自認書)・・・車庫証明を代行してもらう場合

mnd********さん

2016/10/209:12:30

>軽自動車買うのに住民票は必要ですか?

新車・中古でも
期限の切れていない
住民票が登録に必要になります