ここから本文です

ミッドタウンに近いビジネスホテル

アバター

ID非公開さん

2016/10/210:48:39

ミッドタウンに近いビジネスホテル

調べたのですがよくわからなかったので質問させていただきます。仕事で東京ミッドタウンに行くのですが、徒歩圏内で安いビジネスホテルを知ってる方はおりますでしょうか。カプセルホテルは出てくるのですが、あとは高級なホテルばかりで…

よろしくお願い致します。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/10/211:10:56

あの辺りには安いホテルはないと思います。
宿泊日と予算の上限を教えてください。
お1人素泊まりですよね?

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/2 12:27:05

こちらのホテルに決めさせて頂きました!本当に助かりました!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2016/10/211:36:03

日比谷線で築地や八丁堀、茅場町あたりまで範囲を広げて見てください。
ミッドタウンへのアクセスがよくて、安いとなるとその辺しかありません