ここから本文です

男性(メンズ)VIO脱毛について 湘南美容外科かメンズリゼでVIO脱毛を考えていま...

アバター

ID非公開さん

2016/10/211:50:42

男性(メンズ)VIO脱毛について
湘南美容外科かメンズリゼでVIO脱毛を考えています。
他の部位を脱毛しようと考えているので、どちらのクリニックでの金額はほぼ同じです。

ただ口コミでは、VIOに関しては以下の書き込みが目立ちます。

☆湘南美容外科
照射回数は6回
照射力は低く設定しててなかなか上げてくれない
看護師の丁寧さにムラがある
剃り残しの場合は一か所につき500円とられる

☆メンズリゼ
照射回数は5回
とても丁寧に照射してくれる
剃り残しがあっても剃毛は無料

皆さんならどちらを選ばれますか?またその理由も教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrkb_0709さん

2016/10/316:14:10

初めまして、この間からリゼで全身脱毛コース始めました。

湘南美容外科も評判は良かったのですが、6回コースで1回あたりで換算すると安いけど大学生なので金銭的な問題で諦めたのと、恥ずかしい話剛毛なので剃毛代がかかるのが嫌だったのでリゼにしました。(VIOそれぞれ1箇所と換算されるので剃り残しがあれば3箇所分とられる…)

湘南もリゼも体験しましたが、どちらも私が伺ったところは接客は良かったです。行く看護師さんや受付の態度よるのかなと思います。施術はどちらも問題ないと思うので態度を見に何箇所か無料カウンセリングに行ってみるべきかと思います。

個人的にはリゼで5回完了してまだ物足りなければ、湘南など乗り換えキャンペーンがあるところも多いので安いところで点々と済ませば良いかなと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/10/0321:03:54

実体験を交えての回答ありがとうございます。
    そうですね!まずは両方のカウセリングに行ってから考えたいと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。