ここから本文です

30年位前、新宿アルタに『ミスターシンチャン(正確には英語表示)』というサイケデ...

shi********さん

2016/10/212:59:56

30年位前、新宿アルタに『ミスターシンチャン(正確には英語表示)』というサイケデリックな服などを販売している店がありました。

誰か現在この店が存在するのか、在るとしたら何処にあるのか知っている方有りましたらお知らせ下さい。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2016/10/1000:56:22

もう、わからんな
https://www.bazzstore.com/unfashion-blog/archives/135260年代のファッションが面白い!みゆき族、サイケ族

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2016/10/216:23:30

30年前だと、もう死んでるか、引退じゃないですか???