ここから本文です

中国はウイグルやチベットの独立に反対だけど、沖縄の独立には賛成なんですよね?

tor********さん

2016/10/220:05:38

中国はウイグルやチベットの独立に反対だけど、沖縄の独立には賛成なんですよね?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2016/10/518:53:26

賛成。?

今の、翁長沖縄知事はその中国の
強い後ろ盾で、知事に抜擢された
のです。

翁長知事の任務は、アメリカ軍の撤退
及び、沖縄が琉球王国として独立、更に
国際的に日本の評価を貶める事。

この三大事業が、彼の主な仕事。

勿論、良く頑張られております。

どんなご褒美かは知らないが、まさか
初代琉球王の称号が、与えられると
したなら、正真正銘の売国輩だわさ。

自分の名誉と金欲しさに、沖縄を中国に
売り渡す。

次回選挙も、翁長知事圧勝だとさ。

こんなのが知事って、沖縄大丈夫だろうか。?

  • kim********さん

    2016/10/518:55:24

    さすがに東京は、売・・事を追い出したけど・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdp********さん

2016/10/220:12:31

ウイグルやチベット、チワンの独立に賛成だけど、沖縄の独立には反対です。

liz********さん

2016/10/220:09:13

中国からの独立には反対。
日本からの独立=中国の属国化には賛成。