ここから本文です

Amazonで、プライムと書いてるのは有料会員しか買えないのですか?

kankankan0824さん

2016/10/300:21:01

Amazonで、プライムと書いてるのは有料会員しか買えないのですか?

閲覧数:
7,534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbfnwelさん

2016/10/320:36:39

商品にプライム明記されている物は

500円以下の物でも無料でお急ぎ便で発送しますと
いう意味です。

1か月3回位利用するユーザーなら
お得だと思います。

書籍1冊でも配達してくれますから。

発売日が異なる書籍を3冊頼んだら
発売日ごとに発送してきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

musetosixさん

2016/10/300:28:09

2000円以下だと送料がかかって翌日などの速達にならないだけ。
ただし注文品の中に書籍がひとつでもあると現時点では送料無料。

ただ、プライム会員限定のセールの場合は本当に買えない。
あるいはプライム会員優先のセールの場合は一般セールになる前に売り切れることがある。

今のところ、あんまりプライム会員になるメリットはないと思う。
電子書籍読み放題サービスがトラブルになっているので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/300:23:43

いいえ。
Amazonのアカウントを持っていれば、プライム会員でなくても購入できます。

「プライム」の表示は、Amazon.co.jpが発送する商品という意味です。