ここから本文です

ソフトバンク松坂選手は、普通かも?クライマックス登録は無いと思うと話してます‼...

アバター

ID非公開さん

2016/10/304:06:49

ソフトバンク松坂選手は、普通かも?クライマックス登録は無いと思うと話してます‼又今回の結果もキチント受け止めて考えている感じが有る様に思います‼

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/10/509:40:30

考えてるって何を?あと1年我慢すればまた4億転がり込むからフリかもよ。

まあそう言う契約した球団も悪いし見る目がなかったけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2016/10/305:46:35

2年間で8億もらって一軍での登板が昨日の1イニング5失点…どこらへんが普通なんだ?

mas********さん

2016/10/304:17:05

今日ニュースで見てたけど悲惨ですね。来年は、自分から辞めるでしょう。それは、それは、仕方ないですよ。今日見てたら阪神の藤川より悪かったな。