ここから本文です

「下町の洋食屋」の特徴ってなんだろう?バラエティーでよく聞きますがよくわから...

aki********さん

2016/10/304:42:41

「下町の洋食屋」の特徴ってなんだろう?バラエティーでよく聞きますがよくわからないので質問を作りました。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/10/310:52:32

大衆食堂の印象 メニューに
カレーライス
ハンバーグ
オムライス

うどん そば 等 一膳飯屋の雰囲気はない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/10/311:03:30

場所が下町にあるってことと、キッチンと客席が近くてマスターの顔がよく見えるってことくらいじゃないですか。

per********さん

2016/10/310:59:53

メニューは洋食なんだけど、必ず味噌汁とお新香が付いてくる。