ここから本文です

セクシー女優について 坂口杏里がAVに出演しましたが、その頃からAV女優では...

アバター

ID非公開さん

2016/10/308:55:01

セクシー女優について
坂口杏里がAVに出演しましたが、その頃からAV女優ではなくてセクシー女優という呼び名になったかと思いますが、気のせいでしょうか?
これは坂口杏里への配慮でしょうか?

閲覧数:
2,529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caree_hrhrさん

2016/10/321:31:37

テレビで報道するためだと思います。テレビではAV女優ではなくセクシー女優とぼかして表現するので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクシー女優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wminiminiwwwさん

2016/10/518:13:07

いえいえ元々AV女優のことをセクシー女優と表現していますよ。

局などによっても違いますが、NHKではタレントと表現しておりました。