ここから本文です

IELTSのスコアについて フランスの大学院への進学を考えているものです。英語で...

zek********さん

2016/10/311:14:22

IELTSのスコアについて

フランスの大学院への進学を考えているものです。英語で学位をとる場合は仏語力を一切必要としないのですが、仏語で学位をとる場合は英語力の証明が必要になってきま

す。

そこでアイエルツの受験を考えているのですが、条件としてTOEFLの場合は100、アイエルツの場合は

IELTS 7 no subscore under 6

と書いてあります。この場合のunderは各セクションで6以上取ればokということでしょうか。それとも6.5が必要ということでしょうか。

よろしくご回答お願いします。

閲覧数:
132
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/10/906:24:25

under 6 なのですから、6未満です。

つまり、
IELTSの総合スコア が 7 以上あっても、どれか1つでも6未満があったらダメということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる