ここから本文です

風俗などで働きはじめることを考えています。そこで質問がいくつかあります。 オ...

ggggambareさん

2016/10/314:37:17

風俗などで働きはじめることを考えています。そこで質問がいくつかあります。
オナクラやセクキャバなどどこかで働きたいと思っています。そこで何点かお聞きしたいです。
①メールアドレスや

電話番号、住所などを履歴書や応募フォームで入力しますが、それを悪用される可能性はありますか?
②面接などで身分証の提示はありますか?ない場合偽名で働けますか?
③たまに風俗は扶養対象外と見かけますがそれは本当でしょうか?違法であると思うのですが違いますか…?また、セクキャバやオナクラなどもそうでしょうか?
④ノルマなし!などと謳われていますがそれも本当でしょうか?また、2〜3ヶ月ほどでやめることはできますか?スムーズにやめることはできますでしょうか?
多くの質問になり申し訳ありません。このようなお仕事をしようと思うのは初めてなので気になり質問いたしました。よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/1015:47:43

1) 履歴書の提出無しに働ける職業はほとんどないのでは 悪用とは具体的にどのようなことを想定できますでしょうか? 図書館に置いてある「紳士録名鑑」を見れば 日本の著名人のそのような情報は全て掲載されていますが せいぜい七五三近くに呉服屋や年末に佐野厄除け大師からDMが送られてくるくらいです

2) 写真付きの本人証明は絶対提示です 18歳未満あるいは一時滞在の外国籍者を使用したらあっという間に店ごと摘発されます

3) 自分が得た年間所得が103万円を超過したら扶養の対象から外されます(所得税法参照)

4) それは店舗サイドが決めることで 第三者は知りえません
聞くとすれば面接の際に聞くことです
ただし そういった質問をすれば ノルマなしにダラダラ出勤したいんだな とか 短期で辞める転々虫で長期間頑張り指名客をたくさん獲得しようと頑張るつもりはないのだなとか 短期で辞めるつもりなら写真は3年くらい掲載しっぱなしにしてくれる と思われるでしょう
また 一切質問しなくても 面接者はそのようなマイナス点がある女性かどうかの誘導質問にたけていると思ってください
なのでこういったことをを胸の内に持っているだけで 採用は見送られます

1)〜4)を条件とする限り それでも採用する店は 相当に悪質な違法店・本番店だけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクキャバ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daiwaryu1111さん

2016/10/401:04:04

求人で応募は絶対やめたほうがいいですよ!
悪質店も多くて辞めさせてもらえない、給料もらえないとかもざらです。

キャバクラや風俗のNPOがあるので相談しましょう!!

manzoku_972さん

2016/10/319:35:05

①個人情報を記載する訳ですから、ゼロではないでしょうけど、殆どありません。
②身分証提示、コピーは必須です。未成年働かせると知らなくても罪になりますし、警察も年に一度かニ度、そういう調べをしていて、店に来ますので、その時に使う事もあるようです。
③風俗は基本自営業と一緒なので、申告しなければただのニート。でも、キャバクラやスナックは、普通に源泉徴収票作成されるので、不要対象外にはなりません。
④飲み屋系は、ノルマ厳しいと思います。風俗も、全くない訳ではないけど、ノルマだけで判断すると、風俗の方が良心的。

2016/10/317:13:03

①なし、されない。

②面接だけなら必ずしもあるとは限らないが、働く時には必要。
偽名では働けない。

③当然ですが扶養対象外、扶養対象にする人も居ないと思います。
違法店も有るとは思うが違法ではない。
セクキャバもオナクラも同じ。

④ノルマなしは店にもよる。
辞める事はいつでも可能。
スムーズにかは店にもより個人の素行にもよる。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。