ここから本文です

サイバー警察について

v5a********さん

2016/10/315:45:47

サイバー警察について

掲示板などで援交など募集している方に連絡を取り、実際に会って補導、逮捕などするらしいです。

顔写真を交換した場合サイバー警察の可能性は低いと言えるのでしょうか?

補足例えば全裸の写メを交換した場合はどう思いますか?

閲覧数:
706
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/10/315:48:20

>顔写真を交換した場合サイバー警察の可能性は低いと言えるのでしょうか?

そうとも限りません
おとり捜査ですから。

  • mit********さん

    2016/10/321:32:33

    >例えば全裸の写メを交換した場合はどう思いますか?

    その時点で
    青少年育成条例違反ですね
    (18歳未満だとしたら、ですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/10/319:03:25

言えません。
会う約束を取り付けて実際に会って補導するのが目的ですから、会うために写真を交換する可能性は充分あり得ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/10/316:26:18

最近は警察もいろいろ手を変え品を変えているので、その程度で安心は出来ません。

kot********さん

2016/10/315:47:46

低くはないし、高くもないでしょう。一定の確率でサイバー補導はされます。
なによりもやらないことが肝心じゃないですか?
裏口を使ったのなら裏口から攻められても文句は言えませんよ。