ここから本文です

美容室での頼み方、 美容室で下記の様な髪型をオーダーする場合 どの様な事を伝...

rjm********さん

2016/10/316:49:15

美容室での頼み方、
美容室で下記の様な髪型をオーダーする場合
どの様な事を伝える必要がありますか?
ツーブロ+パーマでよいですか、?
教えてください、よろしくお願いします

補足皆様 回答ありがとうございます!
確かにそうですね、
画像を持って行きます 笑

あと、この髪型はカッコいいと思いますか、?
私はカッコいいと思いますが
顔が濃くてカッコいいからこの髪型が似合うんですかね、?
そして この髪はツヤがありますが
ジェルまたはグリース どちらを使っていると思いますか?

質問多目ですみません、
アドバイス頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします

美容院,髪型,ツーブロ+パーマ,下記,頼み方,いい美容師,整髪剤

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

リクエストマッチ

2016/10/316:54:57

写真見せて、こんな感じっていうのが一番いいよ。
明確なイメージだされると美容師も大変でしょうが、
頭の形とか見て変えないといけないから、言葉だけじゃ伝わりきらない。
期待通りにいかなくても何も言えない。

  • syu********さん

    2016/10/317:11:24

    かっこいいと思いますよ。
    いいなと思うなら1回試してみるのは全然アリだと思います。
    自信がなくて髪型もなにもかもイメチェンできない
    みたいなことにならないように。
    僕個人の意見を言わしてもらうとすれば、
    頭の形がキレイだから、顔がかっこいいからっていうのは確実にあると思います。
    探すなら、ご自身に似た雰囲気のモデルさんの写真を探してみるといいです。
    あと、かなりセットしてるのでデフォルトでこれ、ではないということと、
    安い美容室いっても、多分こうはならないということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biy********さん

リクエストマッチ

2016/10/401:06:30

美容師です。
写真を持ってきてもらうのがいいと思います。
難しい髪型ではないですが、刈り上げ部分とのつなぎがコツがいるので、メンズ慣れしている美容師でないとここまでシュッとした仕上がりにできないかもしれません。
このモデルさんのセットは20秒で終わりそうですが、他の方のコメントをみるに、苦手な美容師も多そうですね。。。いい美容師さんに出会えますように。

wat********さん

2016/10/400:33:35

ツーブロック+スパイラルパーマです。
この画像は、顔と髪型を別々に分けてみて見れば良く分かります。
このモデルが良すぎてたいていの髪型はカッコよく見えます。

顔を隠して髪型を見て、現実の姿を見てください。
別の顔だったらどうですか?

整髪剤はムースだと思います。

kac********さん

リクエストマッチ

2016/10/316:57:25

雑誌の切り抜き渡して切ってもらってます

old********さん

リクエストマッチ

2016/10/316:53:10

その画像をスマホに入れて持って行け。