ここから本文です

あんまりじゃないか!くそったれが!っていうときはどうしたらいいですか?

not********さん

2016/10/317:36:27

あんまりじゃないか!くそったれが!っていうときはどうしたらいいですか?

閲覧数:
89
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2016/10/317:41:31

自室の壁に向かって「ワイはジンギスカンや」と延々呟き続ける。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2016/10/800:03:37

そうなるのも自分がどこかで誰かに迷惑をかけていたから、その報いです。

lit********さん

2016/10/323:30:37

誰かに当たったりせずにどうにかしてストレスを発散する。

bg9********さん

2016/10/317:46:58

あァァァんまァりだァァァと言って泣く

goo********さん

2016/10/317:40:33

べジータのように『ちっくしょーーー‼』と叫びましょう。

(。・ω・。)ゞ

adg********さん

2016/10/317:37:19

一人部屋のなかで、うさぎのぬいぐるみを殴る