ここから本文です

ぱっつんの前髪ウィッグを買ったんですが、厚すぎて暗い感じなので、アイドルみた...

ri_chan_coluさん

2016/10/318:23:17

ぱっつんの前髪ウィッグを買ったんですが、厚すぎて暗い感じなので、アイドルみたいな前髪(9:1とかに分けて)にしたいんです。でも、ぱっつんを流すと変な感じになります。方法を教えてくださ

い!あと、ウィッグは非耐熱です(切り方とか、くせづけ方とか)

閲覧数:
109
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

elgnssさん

2016/10/412:31:22

ri_chan_coluさん
ぱっつんの前髪ウィッグを買ったんですが、
厚すぎて暗い感じなので、
アイドルみたいな前髪(9:1とかに分けて)にしたいんです。
でも、ぱっつんを流すと変な感じになります。
方法を教えてください!
あと、ウィッグは非耐熱です(切り方とか、くせづけ方とか)
2016/10/3 18:23:17
q11165128411
共感した 0
閲覧数:7 回答数:0 お礼:250枚

アイドルみたいな前髪(9:1とかに分けて)にしたいんです。
でも、ぱっつんを流すと変な感じになります。

ぱっつんはラインが床に平行ですし
流そうとすると本来、髪の毛は物理の法則で言うと
毛流れのラインは
髪の毛の短い方から長い方に流れやすいものですが
ぱっつんはこめかみの方が短く中央が長くなるので
逆パターンとなり変な感じになりますよね(´∀`)

方法を教えてください!

教えてもいいけど。。。。。。
最近いつも質問ほったらかしで返事もお礼のコメントも
ないようなので・・・・・時間がもったいないというか
詳しく書いたとしてもコメントなければ
テンション下がりますよね?

理由や返事があれば、再考して回答しますね(´∀`)

  • 質問者

    ri_chan_coluさん

    2016/10/416:39:07

    質問しっぱなしなんて、ダメですよね。マナーがなってないと、自分でも思いました。
    相手のことを考えていませんでした。
    ご指摘くださってありがとうございます!指摘してくださらなかったら、今も、自分のダメなところに気づいていなかったと思います。
    これからは、相手のことも考えることを心がけ、直します!本当に反省しています

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。