ここから本文です

寝床・パジャマ・シーツなど寝具をイメージする曲やMVを教えてください Rixto...

aloneさん

2016/10/319:07:30

寝床・パジャマ・シーツなど寝具をイメージする曲やMVを教えてください

Rixton - Hotel Ceiling

https://www.youtube.com/watch?v=zApFFnexbP8
(marshallbiginnerさんに教わりました)

Rihanna - California King Bed
https://www.youtube.com/watch?v=nhBorPm6JjQ

プッチモニ - ぴったりしたいX'mas!
https://www.youtube.com/watch?v=zn6uBI8rCkk

「チケット」からお題をつなげていたのですが、
(→異国→ホテル→飲食→繁華街→カジノ→負→勝→家に帰る→今ココ)

無事ふとんに戻ったので、明日からまた独立のお題でいきます
よろしくお願いいたします

補足MV素敵「Give Up」「Nine Is The Afternoon」
水底にいるような「Bedtime Story」
寝起きのような「Love will tear us apart」
かすれ声かわいい「Bridges」「Open」
しっとり「Josephine」
フルであったとは「パジャマでおじゃま」
ジャケ怖い「West Coast」

「眠り」や「夢」はすごいあったはずと思い苦肉の「寝具」でしたが、こんなニトリのようなお題にもかかわらず趣向をこらしてくださった皆様に感謝いたします

さまざまな寝床をありがとうございました

Hotel Ceiling,www.youtube.com,Rixton,プッチモニ,繁華街,パジャマ・シーツ,Nouvelle Vague

閲覧数:
233
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2016/10/419:35:53

「ベッドルームはファラオ気取る深紅の海 ♪」で始まるこの曲です!

中森明菜「APPETITE」
動画前半
https://www.youtube.com/watch?v=m1jNP989Jw4

「ベッドルームはファラオ気取る深紅の海 ♪」で始まるこの曲です!

中森明菜「APPETITE」
動画前半...

質問した人からのコメント

2016/10/10 17:55:19

「APPETITE」
かっこいいと思いました
背徳の長い夜が始まる感じがします

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2016/10/714:27:59

そうか、カジノから戻ったんだ。いいなぁ。
ちょっと違うかもだけど、好きなのを。
Madonna - Bedtime Story
https://www.youtube.com/watch?v=CSaFgAwnRSc

met********さん

2016/10/709:56:49

布施明「そっとおやすみ」

bea********さん

2016/10/709:28:49

P!nkの「Fuckin' Perfect」です。

2016/10/700:17:02

Coconut Records - West Coast
https://www.youtube.com/watch?v=qbbq0_A682c

Nouvelle Vague - Love will tear us apart
https://vimeo.com/21825647#t=00m01s

Low Roar - Give Up
https://vimeo.com/32937338#t=00m00s

Broods - Bridges
https://
www.youtube.com/watch?v=0U48jwC8cZU

The Kooks - Bad Habit
https://
www.youtube.com/watch?v=3tUh-x-fp8Q

Chris Rea - Josephine
https://
www.youtube.com/watch?v=8Cqu-Dc8oMc

Bob Dylan - Lay Lady Lay
https://
vimeo.com/71098827#t=00m00s

Rhye - Open
https://
www.youtube.com/watch?v=GmAMahUIBI4

kse********さん

2016/10/421:43:51

Panic! At The Disco- Nine Is The Afternoon
https://youtu.be/yCto3PCn8wo