ここから本文です

【第1回】 AKB48推しメン人気ランキング AKB48であなたの好きなメ...

akbdoraswさん

2016/10/321:12:22

【第1回】
AKB48推しメン人気ランキング
AKB48であなたの好きなメンバーを1位~5位の5名まで投票してください。
1位=5P
2位=4P
3位=3P
4位=2P
5位=1Pでポイン

ト加算して行きます。

【チームA】
入山杏奈
大家志津香
大和田南那
小嶋菜月
小嶋陽菜
佐々木優佳里
島崎遥香
田北香世子
谷口めぐ
中村麻里子
樋渡結依
宮崎美穂
横山由依

【チームK】
相笠萌
阿部マリア
市川愛美
篠崎彩奈
島田晴香
下口ひなな
鈴木まりや
田野優花
中田ちさと
藤田奈那
峯岸みなみ
向井地美音
武藤十夢
茂木忍
湯本亜美

【チームB】
渡辺麻友
梅田綾乃
大島涼花
B・ NIII 柏木由紀
加藤玲奈
後藤萌咲
竹内美宥
達家真姫宝
田名部生来
福岡聖菜
馬嘉伶
横島亜衿

【チーム4】
飯野雅
伊豆田莉奈
岩立沙穂
大川莉央
大森美優
岡田彩花
岡田奈々
川本紗矢
北澤早紀
小嶋真子
込山榛香
佐藤妃星
高橋朱里
西野未姫
野澤玲奈
村山彩希

【チーム8】
8・B 坂口渚沙
横山結衣
谷川聖
佐藤七海
早坂つむぎ
佐藤朱
舞木香純
岡部麟
本田仁美
清水麻璃亜
髙橋彩音
吉川七瀬
小栗有以
小田えりな
佐藤栞
左伴彩佳
歌田初夏
横道侑里
服部有菜
野田陽菜乃
橋本陽菜
北玲名
長久玲奈
近藤萌恵里
永野芹佳
太田奈緒
8・A 山田菜々美
山本瑠香
大西桃香
濵咲友菜
8・K 中野郁海
阿部芽唯
人見古都音
谷優里
下尾みう
濵松里緒菜
行天優莉奈
高岡薫
廣瀬なつき
吉田華恋
福地礼奈
寺田美咲
倉野尾成美
吉野未優
谷口もか
下青木香鈴
宮里莉羅

【ドラフト研究生】
野村奈央
久保怜音
高橋希良
西川怜
山邊歩夢
千葉恵里

※上記メンバーの中からフルネームで投 票してください。
上記以外のメンバーを投票した票はすべて無効となります。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿と判断した場 合はすべて無効と致します。

無関係な回答は絶対ダメです!
ふざけ回答も絶対ダメです!
悪口中傷回答も絶対ダメです!

補足1位向井地美音26P
2位渡辺麻友25P
3位加藤玲奈20P
4位大和田南那18P
5位横山由依
小嶋真子14P
6位入山杏奈
谷口めぐ13P
7位島崎遥香12P
8位西野未姫11P
9位峯岸みなみ
大島涼花
島田晴香10P
10位岩立沙穂
高橋朱里
柏木由紀
岡田奈々9P
11位込山榛香7P
12位岡部麟6P
13位福岡聖菜
篠崎彩奈
後藤萌咲5P
14位小田えりな
小嶋陽菜
佐々木優佳里
早坂つむぎ
武藤十夢
達家真姫宝
村山彩希4P
15位高橋希良
樋渡結依
宮崎美穂3P
16位川本紗矢
阿部マリア
寺田美咲
山田菜々美
倉野尾成美
宮里莉羅2P
17位佐藤栞
小栗有以
久保怜音1P
選んでありがとうございます。
ちゃんと集計しました。

閲覧数:
307
回答数:
24
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/322:13:41

①渡辺麻友
②向井地美音
③谷口めぐ
④小嶋真子
⑤大和田南那

質問した人からのコメント

2016/10/9 22:45:54

皆さん選んでありがとうございます。
集計結果で、
上位5人のうちの最多の4人を一番早く選んだ貴方に決定です。
他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/903:21:36

小田えりな
岡部麟
佐藤栞

2016/10/808:32:56

入山杏奈
渡辺麻友
加藤玲奈
峯岸みなみ
横山由依

shinji2031さん

2016/10/806:14:50

1位 入山杏奈
2位 島崎遥香
3位 渡辺麻友
4位 小嶋陽菜
5位 佐々木優佳里

2016/10/703:09:48

1位 加藤玲奈
2位 向井地美音
3位 福岡聖菜
4位 川本紗矢
5位 入山杏奈
これでお願いします!

2016/10/700:47:30

おまえ、質問多すぎ

どうせ集計なんかする気 さらさら無いやろ。