ここから本文です

乃木坂46でアンチの多いメンバーと少ないメンバーを教えてください

nan********さん

2016/10/322:29:57

乃木坂46でアンチの多いメンバーと少ないメンバーを教えてください

閲覧数:
3,979
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hny********さん

2016/10/323:24:23

アンチが多いのは生駒里奈さんと松村沙友理さんですかね…
松村さんはスキャンダル関連ですが、生駒さんはスキャンダル一切無いのにアンチがとにかくひどいです!
アンチが少ないのはルックスや私生活でも欠点が見当たらない白石麻衣さんと、基本前に出ようとしない鈴木絢音さんだと思います。
人気と共にアンチはつくものなので、不人気と言われているメンバーにはアンチがほとんどいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/613:42:28

アンチ→いこたん

すくない→まいやん、飛鳥

かな?

end********さん

2016/10/419:02:37

歌もダンスも笑えないレベルで下手くそなくせにドヤ顔でフロントに立ってる橋本奈々未にムカつきます

soc********さん

2016/10/322:58:54

松村は事件でアンチがまだ残ってますね

少ないのはアンダーメンバー全般ですが人気かつアンチが少ないのは白石 高山あたりだと思います