ここから本文です

グアム旅行の費用はいくらぐらいかかりますか? 5月中旬に家族4人(大人2人4歳児1...

アバター

ID非公開さん

2016/10/407:48:33

グアム旅行の費用はいくらぐらいかかりますか?
5月中旬に家族4人(大人2人4歳児1人1歳児1人)で3泊4日で考えてます。
出発は中部国際空港です。
だいたいでいいので、わかる方は教えてくだ

さい。

閲覧数:
4,028
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/10/411:37:06

フライト時刻や、ホテルのグレードにもよりますが、ゴールデンウィーク明けになりますから、かなりお値打ちに行けると思いますよ〜

平日出発の、夜発早朝帰りのフライトだったら、四人で十五万とか、全然楽勝で設定があると思います

土日絡めるとか、ホテルグレードあげるとか、フライトを朝出発夕方帰国とかにすれば、もちろんそれなり?(四人で三十万とか四十万とか?)になると思います

また、現地での動き方、過ごし方にも、天地の差が出てくると思います

移動はレンタカーが便利ですが、バスを使って、経費を削減する手もあります

食事も、ホテルのレストランとかでは、そこそこしますが、マックやファミレスとか、フードコートなんかを利用すれば、すごくリーズナブルに過ごせます

アクティビティも、オプショナルツアーを予約すれば、そこそこかかりますし、プールでのんびり過ごすだけなら、お金もかかりません


ザクッとですいませんが、回答させていただきました

楽しんできてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グアム旅行 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uum********さん

2016/10/421:25:01

安くて¥49800から¥69800くらいが標準でと思います。乳児は無料なのでトリプルで×3でいいと思います。5月中頃は一番安い時期ですよ。

nem********さん

2016/10/420:52:06

条件で検索してみました ホテル付き航空券です
http://www.skygate.co.jp/dp/list?AgentCode=HATOP&selectedItemKey=63...

まあざっくりと回答が出ていますが
ホテルも飛行機も子供が席やベッドを使う場合は有料です
食事もそうなります。
ホテル代は部屋単位が基本です

ツアーによってはバスのフリーチケットがつくケースがあります

航空券+ホテルのセットは安いです
その代わり観光は自分で手配となります
食事は日本食やラーメンはアホ見たいな値段です
向こうのファーストフード(中華などもあります)は
安くて量は多いです、
マクドなどは日本を基準にするとガックリ来ます
スーパーは大抵なんでもありますが量は多い目です
日本の1L=1ガロン(4L)と言う感じになります
ポテチも枕くらいです。ヌードルなどは米国産は安いです。

ホテルに迎えに来るOPツアーは結構あります
食事付き60-100$とかです。
http://www.veltra.com/jp/beach_resort/guam/

tik********さん

2016/10/418:15:56

ランクによりピンからキリまであります、昔は安かったが今では10万から100万までです、