ここから本文です

ペンパルっていまでもあるのですか?ペンパルを探すサイトはありますか? 私は...

els********さん

2016/10/408:43:36

ペンパルっていまでもあるのですか?ペンパルを探すサイトはありますか?

私はブラジルか南米の日本人の40代くらいの女性のペンパルを見つけたいのですか、どうやって見つけたらいいですか?

実際に会いに行くつもりもありませんし、言語をならいたいわけでもありません。レシピ交換くらいの軽いメール交換できる友達が欲しいです。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/10/423:27:25

在ブラジルの日本人女性と、という理解で良いのですよね?

それならばブログを書いていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいますからそこでコンタクトしてみてはどうですか?

  • 質問者

    els********さん

    2016/10/423:41:27

    私は年寄りでブログのことがわからないのですが、「お友達になりましょう」みたいなメッセージを送っていいのですか?ブログのさがしかたはGoogleでブラジル在住の日本人とタイプすればでてきますよね?

    回答ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/10/5 23:56:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2016/10/423:20:36

おおっ、懐かしい言葉ですね。ずいぶん昔にはやりましたね。