ここから本文です

美人はそうでない人に比べてどのくらい得だと実感してられますか? カナダで殺...

jan********さん

2016/10/410:06:02

美人はそうでない人に比べてどのくらい得だと実感してられますか?

カナダで殺された女性とか見てると、犯罪に巻き込まれる可能性は高いように思うのですが、

閲覧数:
112
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/10/411:21:25

犯罪にまきこまれるのは男の子も心配ですよね。
あ、問題は「美人」が「不美人」より得な感じ方ですね。

本人に聞かなければ判りませんが・・・
私の周り(大学時代・会社時代)では美人は何人もいたようなーですが、皆いい人ばかりでしたよ。

得を書くとすれば、企業コンパニオン等に複数合格できることです。大変やりがいのある仕事でした。(すいません!私も全部合格しました!あっ水着審査はさすがにないです)
シュミレーションなどとにかく苦しかった、でもお客様へ誠意が通じたときは、皆で泣きそうになったけど頑張ってよかった!と思いました。

一番厄介なのは、私がどうみても美人とは思えない、でも男性が寄ってくる「美人」かどうかが男目線からでないと、サッパリわからない女性、がいることです。

そんなこともつゆ知らず私は 彼女と食事会や遊びに行ってしまい、なんか居心地悪いんです。男性があっちばっかりに行ってしまうので・・
早く気がつけば良かったんだけど、20代ではさすがに鈍感だったんで

思い返せば特別な彼女たちは、「しゃべり」(しゃべり方)がうまかったですね。それは一般常識的な知識での話ではなく、なにかしらを天性を持って生まれたのかと思われます。
ひとつだけ・・「美人」は結婚が遅くなります。あるいはずっとひとり?の方もいると思います。すべて私の周囲での私見ですことお許しくださいませ。

質問した人からのコメント

2016/10/7 22:06:29

皆さま、ご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nes********さん

2016/10/411:32:44

美人だからというよりは軽率だったんじゃないかな、カナダ事件の女性は。

mgf********さん

2016/10/411:29:54

イエローキャブそのもの。

sen********さん

2016/10/410:47:42

日常レベルでは、どう考えても美人が得ですよ!

カナダの例のように、大小問わず性犯罪に巻き込まれるリスクは増えますよね。
今の世の中怖いですよね。

juncoさん

2016/10/410:42:04

美人のワタシとしてはw あまりメリットは感じません。
男の人が親切だったり、おごってくれたり・・・
チヤホヤされることにも飽きてきました・・・^^
玉の輿でも見つかれば、また考え方も変わってくるのでしょうけど・・・

美人のワタシとしてはw あまりメリットは感じません。
男の人が親切だったり、おごってくれたり・・・...

yuk********さん

2016/10/410:19:04

美人さんはなにかとちやほやされて得だと
思いますが、逆に性格が悪いと、並みの顔の
人が悪いより増長されますから、そういう点では
損のような気がします!
カナダの殺された人は写真写りがいいのが載ってましたが
並の顔ですよ!地味な顔だと思います!