ここから本文です

F- 22 ラプター と Xウィング が 戦ったらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/410:56:27

F- 22 ラプター と Xウィング が 戦ったらどうなりますか?

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2016/10/508:20:17

複葉機とF22が戦うよりひどいんじゃないですかね…
Xウイングは宇宙戦艦とも戦えるような機体ですよ?

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/9 08:38:00

やっぱりXウィングには、勝てないんですか。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_3********さん

2016/10/502:18:42

T-70.XウイングファイターのエンジンはハイパードライブなのでF-22に全く気づかれる事も無く一瞬で後ろのポジションを取り攻撃する事が出来ますしもしF-22の反撃を受けても偏向型防御シールドを持ってるのでF-22の物理的な攻撃は全て無効に成りますのでT-70の圧勝です。

zer********さん

編集あり2016/10/415:09:04

架空の機体と比較しても仕方ない気はしますが・・・

Xウィングは惑星タコダナでのファーストオーダーとの戦いで物理法則を無視したかのような(乗員は遠心力でミンチになってしまいそうな)機動を見せて敵機を次々撃ち落します。
なので、きっと接近戦ではXウィングの勝ちなのでしょう。

遠距離になると誘導ミサイルを持たず(多分)、直進性の劣るレーザー砲(大気圏内なので)が主武装のXウィングは旗色が悪くなるような気がします。

fig********さん

2016/10/412:28:26

Xウイングの大気圏内での空中戦って、登場した事ないかも。

低空での格闘戦ならF22でも勝てると思いますが…。