ここから本文です

濃いカルピスを飲む人に質問です。

sae********さん

2016/10/415:50:16

濃いカルピスを飲む人に質問です。

世界で一番高い山は富士山ですが、 では世界で一番値段の高い山は何でしょう?


カルピスには頭を良くする成分が入っているらしいので濃いカルピスをよく飲む人に聞きたいです

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
285
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

リクエストマッチ

2016/10/416:23:55

あなたもっと濃いカルピスを飲んだ方がいいよ(

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2016/10/516:49:19

エベレストの入山料がネパールから登る場合は1人約2.5万ドル、チベット側から登る場合は1人約1万ドルらしいので一番高い。

kch********さん

リクエストマッチ

2016/10/516:10:18

おれの濃いカルピス飲んで出直してこい

fjm********さん

リクエストマッチ

2016/10/509:56:44

濃度が薄く
高価サス
しか思いつかない

hnd********さん

リクエストマッチ

2016/10/418:45:15

富士山は日本一です。世界一はエベレストです。

山は値を付けるものではありません。

ari********さん

リクエストマッチ

2016/10/417:03:38

世界で一番高い山はエベレストですよ
しかし地下のマグマの深さを足したら富士山が世界一になると言いたいのでしょうか?

あと濃いカルピスを飲んでいるからってね必ずしも頭いい訳じゃないのだよ