ここから本文です

よく映画などでコカインなどをドル札で吸引しますが、あれってなんでドル札なんで...

アバター

ID非公開さん

2016/10/418:06:08

よく映画などでコカインなどをドル札で吸引しますが、あれってなんでドル札なんですか?

閲覧数:
2,890
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lek********さん

2016/10/423:07:03

お札は適当にコシのある紙で、手先で簡単に丸めやすいからです。

小額なら誰でも持ってるし、他に探すのは手間だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コカイン 紙幣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2016/10/422:59:56

アメリカ映画ならドル取引が当然だと思います。

iik********さん

2016/10/422:22:32

お札、安い紙幣なら誰でも持ってるじゃないですか?

アメリカだから米ドル。
中南米ならレアルとかペソとか。

お札、安い紙幣なら誰でも持ってるじゃないですか?

アメリカだから米ドル。
中南米ならレアルとかペソとか。

kaj********さん

2016/10/421:34:24

アメリカ国内だからです。
中南米へ行けば、その国の紙幣を丸めて吸引します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2016/10/420:22:05

ストロー状に丸め易く、誰でもいつでも持っているからです。
以前、調査したら、95%以上の紙幣から、コカインの残留が出た、という結果があります。