ここから本文です

田口は大みそかに統一戦やる可能性ありますか?WBCのガニガン・ロペスなら勝てると...

kyo********さん

2016/10/421:00:35

田口は大みそかに統一戦やる可能性ありますか?WBCのガニガン・ロペスなら勝てると思いませんか?

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/10/701:53:43

ロペスはゲバラとやるそうです。
八重樫は怪我で暫定が設置されるみたいですしWBOは空位。
大晦日の統一戦は日程的にあり得ない。

しかし…僕はロペス強いと思いますよ。
ただ…ゲバラとやったら負けるんじゃないかとは思うんですが。
それはロペス<ゲバラという意味じゃなく…。


大晦日…ランカーなら3位のカルロス・カニサレス(ベネズエラ)なんか見たいと思います。
1位のロベルト・バレラ(コロンビア)より先に、バレラに勝っているカニサレスにチャンスをやって欲しいです。

叶わないなら10位以下のこの辺り…
ティボ・モナベサ(インドネシア)
アブラハム・ロドリゲス(メキシコ)
大野 兼資(帝拳)
アンヘル・アコスタ(プエルトリコ)

上位ランカーはもう既にチャンスを得たことのある選手が多いですからね。
フレッシュな選手が見たいです。

質問した人からのコメント

2016/10/8 19:50:07

カルロス・カニサレス!?
面白そうですね。探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2016/10/619:04:44

勝てそうです。

しかし渡辺会長は違うところに御執心なので
やらせないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tex********さん

2016/10/421:42:01

内山も河野も死んで渡辺会長は頭がおかしくなって田口に具志堅の記録を狙わせるってほざいてたから絶対に強い奴との試合なんて組まねえよ

box********さん

2016/10/421:11:24

やっぱり、日本でゴールデンタイムの生放送、視聴率30%あればビッグマッチが出来るんですけどね。