ここから本文です

青眼って竜破壊の剣士出されたら終わりですよね? 効果も発動できないし、守備...

アバター

ID非公開さん

2016/10/423:24:39

青眼って竜破壊の剣士出されたら終わりですよね?

効果も発動できないし、守備表示になるんですよ。

しかも結構1ターンで出せる。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2016/10/423:30:41

青眼デッキは鳳翼の爆風なんかが入ってる事も多いですし
皆既日蝕や闇の護封剣もあり得ます。なくてもサイドデッキにはあります
他にサイドデッキだとブラック・ホールとかライトニング・ボルテックスがよく入ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2016/10/915:15:36

どうにかしてレベル8二体並べれば、ギミパペX→ペインゲイナー→セブンシンズで突破可能です。

墓地に2体以上ドラゴンがいたら突破できませんけどね。

種中毒者さん

2016/10/914:18:59

僕のメインデッキではフェルグラントかな。僕も1ターンくらいで召喚できます。そして青龍で攻撃。もしくはフェル相打ち。
魔人火炎砲も3枚入っています。
サイドとか僕は作りませんが構築によっては突破できると思います。