ここから本文です

石破内閣にこの人は入閣しますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/423:42:48

石破内閣にこの人は入閣しますか?

石破内閣,石破茂,小池,内閣総理大臣,石破政権,違反項目,カテゴリ・アナウンサー

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/10/509:12:46

石破茂さんが内閣総理大臣になられてもまず無理でしょう。
唯一、あるとすれば金の力で手繰り寄せてポストをと言う感じでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2016/10/509:18:58

石破内閣は女性閣僚としては、小池さんが筆頭になります。
能力重視なので、この手の無能ないるだけ議員は石破政権では淘汰されますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2016/10/500:11:04

違反項目(必須)
最もあてはまる内容を、以下から1つ選んでください。
○投稿内容が重複している。 ○質問になっていない投稿。
〇カテゴリ違いの投稿。 ○不適切な投稿。○悪質なリンク。
○プロフィール内で不適切な内容を記載。○個人情報の掲載。
○宣伝、広告的な利用。○不適切な画像の掲載。
◉ニートの荒らし。
カテゴリ・アナウンサー