ここから本文です

デリケートゾーン、おしりの穴まわりのニオイがくさいです 高2の女子です。

mee********さん

2016/10/500:14:46

デリケートゾーン、おしりの穴まわりのニオイがくさいです

高2の女子です。

デリケートゾーンをボディソープでしっかり洗っているのですが、バスタオルで拭き取ったあとに、デリケートゾーンの特におしりの穴まわりに手を当てると、くさいニオイがします。

彼とエッチしているときにウンチのようなニオイがすると言われてしまいました。

デリケートゾーンやおしりの穴まわりのニオイを改善する良い方法がありましたら教えてください。
本当に悩んでいます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/10/600:34:22

おしりの穴まわりですが、肛門には無数のシワがあります。用を足した後きちんと拭いたつもりでもシワの中まで汚れをしっかりと拭き取ることができないことにより、ニオイの原因となっているかもしれません。おしり拭き用のスプレーがありますので、スプレーをティッシュに吹きかけて、肛門を丁寧に拭き取るようにしましょう。

さらにデリケートゾーン専用の石鹸を使えば、ニオイなどのトラブルを改善します。こちらのデリケートゾーン専用の石鹸をお風呂でからだを洗うときに使っていますが、即効性がありましたし、おすすめします。
http://ladyenss88.webcrow.jp/

普段のお手入れと、デリケートゾーンの対策をきちんとすれば、ニオイの悩みも解決できますよ。はやく悩みがなくなるといいですね。

質問した人からのコメント

2016/10/10 00:19:03

わかりやすい回答ありがとうございます。おしえていただいたことをやってみて、くさいニオイがなくなるよう改善していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2016/10/500:48:42

それは女性としてはとてもショックですね。

女性器は酸性なので酸っぱい臭いはしてしまうのは仕方のないことですが、ウンチの臭いはマズイですね。

ボディーソープをつけた指でお尻のシワの隅々まで時間をかけて丹念に洗って穴の中も少し直接洗わないと難しいかもしれませんね。

ただ、トイレのウォシュレットでさえ穴に入ると腸内細菌を殺してしまうので、穴の中を洗い過ぎるのは体には良くないです。

もしかするとお尻の穴の周りのシワが人より多くてウンチがシワの溝に溜まりやすいのかもしれません。

あとは肉やお菓子やジャンクフード等の不健康なものを食べると腸内の腐敗臭は物凄くなるので、臭いが強いなら食生活も原因かもしれないですね。食事は女性器の臭いにも影響します。酸っぱい臭いを通り越してチーズのような臭いがしたらかなりアウトです。しかも体調が悪いと特に臭いがキツくなるので日によって臭いが異なります。

穴や周辺は細菌がいるのでキレイにしてても少なからず臭いはしますし、女性器も普通に酸っぱい臭いがします。

ただその当たり前の体のメカニズムを知らない女の子に夢を見ている男には、この臭いは受け入れがたいのかもしれません。

女性の場合デリケートゾーンは特に蒸れますし臭いが強くなりがちなので、自分と相手の男性の為にもお風呂に入ってから行為をしたほうが良いですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる