ここから本文です

ロータスエリーゼに飽きたので大きいサイズのクーペに乗ろうと思いコンチネンタルG...

アバター

ID非公開さん

2016/10/502:26:23

ロータスエリーゼに飽きたので大きいサイズのクーペに乗ろうと思いコンチネンタルGTが欲しいと思いました。親に相談した所、ファントムクーペも候補にあがりました。

クーペではありませんがコンチネンタルGTの他にマクラーレンのmp4-12Cを青山通りで見てそれもいいなと思いました。
みなさんならマクラーレンとロールス ベントレー、どれを選びますか?
在学中はずっと乗ろうと思うので真剣にお願いします。

補足書き忘れました、レイスも候補にあります

閲覧数:
615
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2016/10/1014:19:52

皆さんなら、どれを選びますか?って、マクラーレンもRRファントムクーペもベントレーコンチネンタルGTも所有もしてないし、乗った事もないのですが(笑)

ひいて言えば、ベントレーフライングスパーは乗った事あるので、ベントレーですかね?(4ドアもクーペも同じでしょう)
エリーゼよりは確実に良い車です。
それより、今年の夏にエリーゼみたいなエアコンの効かない車で、よく都内を走れましたね(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1016:06:54

    なるほど、ベントレーですね!参考になりました!
    エリーゼは積載車に乗せて走りに行くことの方が多いのであんまり気にならなかったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2016/10/1123:47:29

三つのディーラーの担当者呼んで目の前でサイコロ振って
1,2ならマクラーレン、3,4んらロールス、5,6なら ベントレー

2016/10/1123:30:30

私はベントレーに乗ってみたいですね。

nak********さん

2016/10/1123:20:33

フェラーリのカルフォルニア
ポルシェの911ターボ

エリーゼに本当に乗っていたならある意味退屈な車

ラディカルSR4で

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cos********さん

2016/10/602:31:19

ほう・・・・今度のネタはファントムか!?

このロクデナシめ!

いつ消すんだ??

2016/10/601:25:52

親が乗るならスーパーカーとはいえませんがRS6avantなんてのもいいかも知れませんよ
荷物も乗るし何より速い!
価格もお手頃ですしいかがでしょう?
もしくは、、、
AMG GTとか?