ここから本文です

現在、トランスミッションはどのくらいありますか?

mrg********さん

2016/10/513:01:57

現在、トランスミッションはどのくらいありますか?

知ってる限りでは、
CVT
AT
MT
DCT
セミオート
くらいですが、まだありますか?
また、みなさんはどのトランスミッションが好きですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2016/10/513:42:19

おおまかな区別ではそれだけでしょう。細かい機構の違いならもっと細分化されますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ihy********さん

2016/10/611:40:06

MT以外がATです。
ATの中に
CVT
AT(遊星歯車式)
DCT
セミオート
これ以外にホンダが独自開発したホンダマチック
トヨタがトヨグライド
がありました。