ここから本文です

パズドラのパーティで質問です。 3パーティの育成を考えているのですが、予備の...

こてつさん

2016/10/515:05:22

パズドラのパーティで質問です。
3パーティの育成を考えているのですが、予備のプ+297がなく、各色ピィも3~5体しかありません。

そこで、どのパーティを優先して育成した方がいいかお勧めのスキル継承も含めて教えてください。
十字系はあまり使った事がなく、最近ミルパを使い出し十字含めて平均3~4コンボ位狙えるレベルです。

①ミル(+297 スキル+0) 家伝の血止め薬
悟空(+0 スキル+2)
アポカリプス(+0 スキル+0)
大喬小喬(+297 スキル1)
カンナ(+0 スキル+0)
他候補(未進化):サリア、大喬小喬、アポカリプス、アマテラス

②カエデ(+50 スキル+0)
ヴェルダンディ(+297 スキルMAX)
ペルセウス(+297 スキルMAX)
ヴィシュヌ(+0 スキルMAX)
パールバディ(+0 スキルMAX) 守護魔法・火
他候補(未進化):ペルセウス、ヴェルダンディ、オシリス、リーザ、アスタロト、フレイヤ、セレス

③パイモン(+50 スキル+0)
パイモン(+50 スキル+0)
パイモン(+50 スキル+0)
アポカリプス(+0 スキル+0)
ミル(+297 スキル+0) 家伝の血止め薬
他候補(未進化):サリア、大喬小喬、アポカリプス、アマテラス
他候補(進化済み):ミルパのサブ

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2016/10/522:48:56

パイモンは使いこなせればかなりの火力を期待できますが、それ相応のパズル力が必要となります。
現時点であると操作時間が長くてパズルのしやすいミルパーティーを育成する方が良いですね。
パーティー編成ですが、その手持ちモンスターでミルパーティーを組むならば、サブのカンナをアポカリプス(サリアでも良いです。)にするのがベストかと思います。
ミルに潜在覚醒を付けていなければ、遅延態勢を2個、HPを3個にするのがオススメです。
①②③の優先度としては、まずミルパーティで、パイモン、カエデといった感じです。
プラスに関しては、マルチで星宝の魔窟を周回すればすぐに溜まるので①だけでなく、②③も作ることができます。
(パズドラレーダーというアプリを使えば更に297を作りやすくなります。)
長文失礼しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/516:52:04

ミルとパイモンは共通とできるサブが割と多いので、光属性を中心に育成するのがいいでしょう。カエデパーティーにはやはりもう一体くらいカエデが欲しいところです。