ここから本文です

高砂駅は直通特急は止まりますか?

yhs********さん

2016/10/517:36:09

高砂駅は直通特急は止まりますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/518:39:37

全種別が高砂停車です。安心してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

東都電鉄さん

2016/10/520:24:47

山陽電鉄(西代〜山陽姫路間)でしたら停車します。
京成高砂は停車いたしません。