ここから本文です

日蓮宗信者友利んりんやbaromarin、ヌクテなど、創価学会員や反日蓮正宗勢力として...

sty********さん

2016/10/519:02:33

日蓮宗信者友利んりんやbaromarin、ヌクテなど、創価学会員や反日蓮正宗勢力として複数のIDを使って日蓮正宗を誹謗中傷し続けている、樋田昌志に質問です。 日蓮正宗の信心をすると言って私の財産を騙し取り、創価学会に内通して石岡御住職を死なせたのは許せません。

裁判で法的措置に訴えますので、日蓮正宗を辞めるのは何時ですか?

補足日蓮正宗在籍中は訴えられませんので、辞める時期を聞いています。
死亡脱講・除名は認めません。

閲覧数:
234
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2016/10/611:30:51

スタイルなどは、嘘にうそをつきすぎて、にっちも行かなくなっている。
そのためか、一日中ネットに張り付きヲタりすぎて錯乱状態。早く救ってやらないとな!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kil********さん

2016/10/812:43:08

そもそも、1961年創価学会会長講演集第3巻P290~で、原子爆弾が日本の酬いだ?などと書残させて以降、半世紀、50年以上も

反佛教の朝鮮腐れ外道日蓮にかかわる者どもを含めた広島、長崎で亡くなられた非戦闘員の市民の方々、御高齢の御遺族、原子爆弾の後遺症で苦しむ御高齢の被曝者の方々、

このような方々に寄り添って責任を持って介護を続ける21世紀の日本国民に対して、一切の謝罪も、真摯な懺悔の一言も吠ざけもしない朝鮮池田大作本人、朝鮮創価学会、朝鮮山口那津男、朝鮮公明党議員ども、反佛教の朝鮮腐れ外道日蓮にかかわる目糞、鼻糞どもを

21世紀の日本から駆除、駆逐、殲滅させるのは日本国民の当然の権利、責任、義務、愛です。

そもそも、1961年創価学会会長講演集第3巻P290~で、原子爆弾が日本の酬いだ?などと書残させて以降、半世紀、5...

tai********さん

2016/10/615:38:36

どうしても友利んさんと、樋田氏が同一人と判断できない
のですが、ここで投稿されるのであれば、何か我々が理解
できる証なるものがほしいものです。

樋田氏は、毎日塔婆を建てて歴代の御法主を回向されてい
ます。思い違いではないですか?

geo********さん

2016/10/612:51:25

やっぱ虎さんは正しかったんだなあ。

初めてにして、おそらく最後だろう、ヌケサク=生保と意見が合った。

スタイルさん、ご自愛くださいな。

心の病にかかったのは貴方の自己責任なんかじゃない。
卑怯者に毒を盛られて病に罹ったようなものです。
病院に行くことはちっとも恥かしいことじゃない。


回答ですが
それを決断するのは、お医者さんにokサインを貰ってから。

lov********さん

2016/10/612:11:26

日蓮正宗の看板に泥を塗りまくり、よく日蓮正宗は素晴らしいと言えるな…

nuk********さん

2016/10/609:03:02

季節の変わり目です。

皆さん、そっとしておいてあげて下さい。

「非モテの人」も最近また投稿頻度が格段に上がったでしょ?

この手の病の方は、時節柄、そうなってしまうものならしいです。

スタイルよ、一度、ネットから離れて安静になさい。
そのくらいの自制はまだ効くのでしょ?

分かりましたね?