ここから本文です

僕のクロスバイク(ESCAPERX3)に新しいホイールをつけようと思います。

yuy********さん

2016/10/520:17:23

僕のクロスバイク(ESCAPERX3)に新しいホイールをつけようと思います。

主な使い方は週末ロングライド(100㎞程)です。
予算は3万前後です。
希望は10s対応(9s可)で23〜28までタイヤがつけられて、ある程度の軽さとかっこよさ(派手さ)を兼ね添えているホイールがいいです。
オススメを教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2016/10/521:46:17

Campagnolo - Scirocco (シロッコ)なんて如何でしょう!

止まってる状態からの加速はRaching5に劣りますが、ディープリムの恩恵で失速しにくく、ロングライドには最適ですよ!

そして何よりカッコイイ。

Campagnolo - Scirocco (シロッコ)なんて如何でしょう!...

  • 質問者

    yuy********さん

    2016/10/521:47:43

    いいっすねぇ〜!
    かっこいい!レーシングクアトロもいいかなって思ってるんですよね〜。
    いろいろ考えてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/520:35:06

フルクラム の RACING 5 が良いのではないでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/FULCRUM-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%...

フルクラム の RACING 5 が良いのではないでしょうか。...