ここから本文です

もうなんつーか、最終的に大学に行ければ良しでしょって思い始めた今日このごろ。

アバター

ID非公開さん

2016/10/522:08:23

もうなんつーか、最終的に大学に行ければ良しでしょって思い始めた今日このごろ。

皆さんはどう考えますか?

参考までに言うと、自分は地方の某進学校の高1です。東京の大学に行きたいです。勉強したいことも将来の事も考えてます。でも部活もあってなかなかハードです。(・・・てかこれ参考になるか?)

・・・今日の定期テストでやらかしました。数学が赤点かもしれないです。

文章の順番がめちゃくちゃですねすいません。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/522:10:29

1回定期テストを失敗した程度ならまだ大丈夫ですよ。
私もこの間中間で悲惨な点数を取ってしまいましたがそれをバネに
次で頑張ればいいと思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/616:23:49

    どうやらアタシは、そう言って欲しかっただけだったようです。

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/6 16:25:19

次は絶対に失敗しねぇぞ覚悟しろ数学!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2016/10/522:13:23

部活との両立が困難なら、きっぱりと部活を辞めてしまえば良いのです。将来のプランがあるならそれを優先しましょう。