ここから本文です

スムージーについて質問です。 テレビでアンジャッシュ渡部が「バナナも皮ごとミ...

qwe********さん

2016/10/600:29:45

スムージーについて質問です。
テレビでアンジャッシュ渡部が「バナナも皮ごとミキサーにかけましょう。

」とテレビで言ってましたが、僕の友達がバナナで有名な某会社に勤めており、その人曰く「バナナは青いうちに収穫して防腐剤をたくさん振りまいて空輸する。そうでないと日本に本来いるはずのない害虫が繁殖して生態系がおかしくなる恐れがあるから。」と言ってました。だからバナナは皮ごと入れないほうがいいと思うのですがどうなんでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2016/10/601:51:04

芸人ですよ、言ってる人は。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/600:43:52

バナナの皮が体に良ければ
チンパンジーやゴリラが皮を残すか?