ここから本文です

遊戯王 ユニオン格納庫擬似空間についてです。

chi********さん

2016/10/603:14:11

遊戯王 ユニオン格納庫擬似空間についてです。

格納庫発動➡︎2のこうかで装備➡︎格納庫破壊➡︎擬似空間格納庫コピー➡︎2の効果は1ターンに一度と書いてありますがつかえますか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2016/10/606:28:24

2回目の格納庫2の効果は、「格納庫の効果」ではなく、「格納庫と同じ効果を持った擬似空間の効果」という格納庫とは別のカードの効果なので使えるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2016/10/603:21:45

使えます。。。。。。。