ここから本文です

最近アニメの「キノの旅」を見始めたのですが、他に「学園キノ」と言う小説がある様で...

アバター

ID非公開さん

2016/10/604:18:55

最近アニメの「キノの旅」を見始めたのですが、他に「学園キノ」と言う小説がある様ですが、どの様な話なのですか?アニメ化はしているのですか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2016/10/616:07:48

作者がふざけて、あとがきに書いたものです。「学園ものをやる、と。」
この時作者は”あとがさ”としていたので公式ではありません。エイプリルフールのつもりだったのですが、読者が真に受けてしまい、まだですかと、意見が寄せられてきたので書くことになりました。
アニメはわかりませんがしていないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/616:16:00

    そうだったんですか!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xda********さん

2016/10/610:11:34

アニメ化していません。

キノのパロディーです。
個人的にあんまり面白くなかったので途中でやめました。
主人公の性格や世界は全く違います。登場人物が同じだけで別の話となります。
1巻だけ読んでみればそんな雰囲気がずっと続くので1つ読めばわかると思います。