ここから本文です

語呂合わせ!この四桁の数字には1120どんな良い語呂合わせがありますか?ちな...

アバター

ID非公開さん

2016/10/607:06:43

語呂合わせ!この四桁の数字には1120どんな良い語呂合わせがありますか?ちなみに1151=いい恋ですよね。

補足いい庭、いい妻、いい連れ、い~人に礼、他には何があるかしら?

閲覧数:
963
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oua********さん

2016/10/702:08:10

いちいち つれ~ (o´Д`)=з /ヽァ・・・

  • oua********さん

    2016/10/703:30:59

    いい葉たち
    (20でハタチ)

    ぴぴっちゅわ~
    (意味はなく,リズム感♪)

    ワンダフルぶたまん
    (↑ワン が ダブル)

    潤一,ちゅ~はぁ?
    (潤一のカノジョ。じゅういち → 潤一)

    日々プーマ
    (いつも全身Pumaでコーディネート)

    ひとりひとり通話
    (泣くな金ちゃん!! au)

    ヒー,ヒー,フー,オギャ~
    (生まれたー♪♪♪)

    そろそろ詰まる
    (1=ソロ。そろそろネタ切れ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2016/10/609:15:27

自分ならハーフ(1/2)に夫婦が嫉妬する(2240)で覚えます

taa********さん

2016/10/607:19:36

いい!フレー!

文字数調整中。