ここから本文です

元てれび戦士の渡邊エリーと付き合いたい! とにかく、、、、 付き合いたい...

tok********さん

2016/10/615:42:06

元てれび戦士の渡邊エリーと付き合いたい!

とにかく、、、、

付き合いたい。

どうすればよいかな?


天てれ
天才てれびくんMAX

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/10/722:08:04

付き合いたい?何を言っているんだ。結婚だろ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyd********さん

2016/10/910:22:49

ここに来ないで本人の友達の友達になる努力をするところじゃね?