ここから本文です

ダークソウル3で貪欲者の烙印って呪いで徐々にHP減っていく仕様だったのを知った...

ふかだ ゆういちさん

2016/10/616:28:33

ダークソウル3で貪欲者の烙印って呪いで徐々にHP減っていく仕様だったのを知ったのですが(正確にはかったわけじゃないですけど、

1分ぐらいで死んじゃう速さです)この呪いをどうにかする方法ってあったりするのでしょうか?徐々にHP増える指輪とかないのでしょうか?

おひまなかたー
よろしくですー

閲覧数:
831
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2016/10/618:34:02

HPを自動回復する指輪はあります。

貪欲者の烙印のスリップダメージが10/sec
太陽の王女の指輪の回復量が2/sec
祝福派生+10の回復量が3/1.5sec
両手に装備すると回復量は6/1.5sec

これら全てを装備した場合ダメージは10-(3/1.5×2)-2=4/sec

かなり無理がある装備をしても半減程度にしかなりません。

聖鈴の戦技を併用したいところですが、聖鈴は派生出来ない上、装備を変えれば効果は途切れるので不可能です。

また、上記の装備に生命湧き等のリジェネ効果のある奇跡を用いれば、貪欲者の烙印のスリップダメージを回復量が上回ります。

ただし定期的に奇跡を使う必要があり、FP消費が激しくなります。

結論、貪欲者の烙印のスリップダメージを打ち消して使用するのは、現状かなり難しいです。

質問した人からのコメント

2016/10/7 18:20:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgl********さん

2016/10/618:23:56

太陽の女王の指輪
アンリの直剣
祝福派生した盾や武器

以上を併用してもミミック頭の減りには敵わないです。

doh********さん

2016/10/617:02:56

残念ながら、貪欲者の烙印のHPの減りの速さを抑えれるものはないですねー

アノールロンドでエルドリッチを倒したところの奥のエレベーター上に徐々にHPが増える指輪がありますが、ほぼ意味ないです。

貪欲者の烙印を常に装着していることは出来ないようになってるみたいですね。

もしかしたら、DLCで徐々にHPが増える指輪の+2とかが追加されて、貪欲者の烙印を装備し続けることが出来るようになればいいですが、そんな指輪があったら、貪欲者の烙印を装備していない時が、エストいらずのバランスブレーカーになりますからね。
確率は低いでしょう。