ここから本文です

エタラビが業務停止命令を受けたことがきっかけで経営困難になったところミュゼの...

アバター

ID非公開さん

2016/10/619:03:40

エタラビが業務停止命令を受けたことがきっかけで経営困難になったところミュゼの親会社であるRVH社のスポンサー支援が決まり数億円が入ったとのことですが、今後どうなるのでしょうか?

ブログで見かけたんですけど、今後本当にミュゼ会員はエタラビやラットタットなどでも脱毛が受けれるようになるんですか?

閲覧数:
1,117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2016/10/1218:09:51

今後そのような展開を考えているようですね。
今すぐにどうこうできるという事ではないと思います。
どちらにしても、わざわざ不安定な脱毛サロンに通うのは得策ではないと思うのでどうしても脱毛を受けたい人は信用度の高い医療機関の脱毛もしくは口コミなどで悪い評判が多い所以外の別の脱毛サロンにするのが良さそうですね。
私は、結構な期間銀座カラーに通ってますが今までこのようなマイナス話が一切なかったので運がいいのかもしれませんね(^^;)

過去に知り合いがミュゼで返金されるのにとても長く待たされたと聞いてるので何事も無ければよいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksh********さん

2016/10/917:20:13

支援するだけであって、施術内容などは今の変わらないみたいです。
なのでミュゼ会員がエタラビで予約、エタラビ会員がミュゼで予約などはできないみたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2016/10/619:51:53

その方向で動くと発表がされていますね。
しかしまだ支援も決まったばかりなので、実際にそうなるにはもう少し時間がかかるのではないでしょうか?

カルテや機械など、統一しないといけない事前準備がたくさんあるはずでしょうから。