ここから本文です

セレナのポケモンとしての代表として、「ポッ拳」のプレーヤーになったフォッコの...

hik********さん

2016/10/621:01:34

セレナのポケモンとしての代表として、「ポッ拳」のプレーヤーになったフォッコの進化系・テールナー。

来週の『ポケットモンスター XY&Z』の第45話「サトシとラストバトル! セレナの選択!!」で、テールナーが同じく、「ポッ拳」のプレーヤーのピカチュウとバトルするかのように、サトシのピカチュウがセレナのテールナーとバトルすることになります。トライポカロン関連のダンスパーティーでサトシがセレナとタッグを組み、フレア団との戦いを終えた後にサトシとセレナだけのポケモンバトルが行われます。恋人同士のポケモンバトルってどんな感じだと思いますか。
セレナは好きなサトシと結ばれることができるでしょうか。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/10/621:48:21

セレナとサトシは結ばれないと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2016/10/722:45:25

結ばれないでしょうね
この心の穴を埋めるためにSS小説があるようなものw