ここから本文です

観覧注意です!!

akm********さん

2016/10/621:08:37

観覧注意です!!

質問です。高校2年生です。カラコンをしてたらこうなりました。失明手前ですか?この現象はなんですか!回答よろしくお願いします。

カラコン,失明手前,観覧,現象,回答,安物,病院

閲覧数:
31,817
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stx********さん

2016/10/621:10:42

明日の朝すぐ眼科へ行きましょう。連休入る前に必ず。
目は代わりがありません。大事にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkd********さん

2016/10/711:08:42

今日、金曜日だけど、眼科に行きましょう?

tmd********さん

2016/10/621:14:34

目に傷が付いたんですかね?
私も同じ症状になったことあります。
病院に行って目薬を貰えば治りますよ!

chi********さん

2016/10/621:11:17

使ってるのは中国か韓国製の安物コンタクトですか?
安物のカラコンは非常に危険ですよ。
カラーの層が直接目につくので。
カラコンをするなら日本製をご使用ください

aqw********さん

2016/10/621:10:47

こんな所で質問してないで病院行ってください!!!知恵袋は所詮素人判断です。過信してはだめですよ!
目が心配です。どうか病院に行ってください(´・_・`)