ここから本文です

平手友梨奈(欅坂46)とオカリナ(おかずクラブ)は、似ていますか?

sat********さん

2016/10/621:43:05

平手友梨奈(欅坂46)とオカリナ(おかずクラブ)は、似ていますか?

閲覧数:
780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/708:16:30



あの、
サイレントマジョリティーの頃の髪型だと
オカリナ雰囲気少し似てましたねw
平手ちゃんのがずっと可愛いですけどw
あと、ジョリティーの頃
少し女優の多部未華子さん
に少し似て見えるときもありましたねw (^_^;)

質問した人からのコメント

2016/10/13 15:09:36

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snt********さん

2016/10/708:00:44

似てないと思うけど、顔の系統は一緒だよね。

2016/10/621:54:32

似てもにつかないと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画