ここから本文です

なぜ、大人の女の人は、ミニスカートはいてても女子高生のようには、下着が見えた...

ple********さん

2008/5/1508:19:09

なぜ、大人の女の人は、ミニスカートはいてても女子高生のようには、下着が見えたりしないのでしょうか? 大人の女は、下着は、簡単に見せては、いけないものなのでしょうか?

閲覧数:
1,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2008/5/1508:43:54

大人の女性は簡単に見せてしまってはもったいない。。。と言う事を、心得ているのでしょう。

または、簡単には見せられない下着をはいているか、です。

質問した人からのコメント

2008/5/15 20:25:38

ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2008/5/1508:39:33

大人の女の人でも見えまくりですよ、とくにタイトスカートなら軽自動車に載るときとか、フアミレスのはす向かいとかモロです。