ここから本文です

大阪→新潟への安い行き方! 今度の日曜日、急用で「夕方の4時半」までに新潟に行...

アバター

ID非公開さん

2016/10/701:13:40

大阪→新潟への安い行き方!
今度の日曜日、急用で「夕方の4時半」までに新潟に行かないといけなくなりました。
前日深夜まで仕事なので夜行バスが使えません。

※新幹線だと22000円前後になってしまいきついです。

※関空→成田→バスで東京→バスで新潟 だと17000円位なのですが、乗り継ぎ時間が非常にシビアでちょっと勇気が出ません。

※関空→仙台→バスで新潟 だと16000円位なのですが、これだとまだ比較的乗り継ぎ時間に余裕があるようです。

※大阪→サンダーバード→金沢~直江津→しらゆき→新潟 だと15000円みたいです。

ぱっと思いついたのはこんな感じなのですが、他に何か手があれば教えて下さい。

閲覧数:
409
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/701:21:04

特急サンダーバード→新幹線はくたかで上越妙高、
上越妙高から高田までトキ鉄、
高田から新潟行き高速バス…はどうでしょうか。
http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%A4%A7%E9%98%AA&fl...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/703:14:20

    素晴らしい・・・・ちょっと感動しました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/13 23:57:58

素晴らしい回答感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2016/10/708:31:33

新潟空港まで飛行機はいかがですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2016/10/708:07:54

少しカテゴリー変わるが、LCCではなく、特定便割引1でANA、JALの早朝便空いていませんか?伊丹から羽田へ行き、池袋から高速バスへ。

これですと、16,000円くらい。

オール新幹線で、東海道新幹線をぷらっとこだまにするしか無いと思われます。