ここから本文です

助けてください!

アバター

ID非公開さん

2016/10/701:27:20

助けてください!

家の中にいきなり現れました!
どうすればいいのでしょうか
てかこれは何ですか?

補足勇気を出して近づいたところ毛虫?みたいな虫ですね

ゴキブリ,昆虫カテ,家,正体

閲覧数:
72,511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2016/10/701:27:58

遠くて良く見えませんがゴキブリでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/701:28:51

    うええ!!!?
    ゴキブリってどうすればいいのでしゅうか!?
    無視とか嫌いなので助けてください!、!

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qki********さん

2016/10/703:00:15

今すぐ猫を飼ってください

dok********さん

2016/10/701:52:08

ゴキブリかぁ?

ゴキブリにしてはデカイ気がするけど。(笑)


昆虫カテで訊いてみよう!
正体が判るかも。